スポンサーサイト


あうあう

エンジ

こんちゃっ
ついさっきインクのエピワンドを
+11にしようとして見事に粉砕してきました萎え萎えです
武器がないので買い直しとか自業自得^p^

なんだかむしゃくしゃしてヴァニタスでも狙ってシュパン買おうかとか思いましたが
方向転換してパンドラコインを買っていましたとさ今月は課金ギャンブルしないとか言ってたのにこのザマである

SS撮るのはすっかり忘れてましたが結果は・・・
 回した回数48回+できるだけピュクシス
 ・シャルクカフス【桃】氷耐性+15%
 ・シャルクカフス【青】HP+5% ×2
ってな感じの結果でした

ちゃんと売れれば使ったHC程度の儲けは余裕で期待できそうなところでしょうか
取引所に置いてます買ってください(*ノωノ)

夜勤きついけどがんばろう!ではまた(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
バル鯖で活動中の凡人のブログ

キャラクター
ギアマスター(メイン)
フィジシャン(サブ)
ウィンドウォーカー(サブ)
インクイジター(サブ)

画像がメインじゃない不思議

一緒に遊んでくださる方!
相互リンクなどなど歓迎です!

かうんた
コミュニティ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最近の記事+コメント
最近の記事+コメント
リンク
