スポンサーサイト


艦これはじめました

確か9月17日位?に新鯖のブイン基地で始めました
アカウント自体は1ヶ月くらい前から作ってあったと思うんですけど
なかなか鯖ができず始められなかったので嬉しいですね(*´∀`)
艦これ
ついさっきやっと2-4が突破できたので久しぶりにチラ裏でも
艦これ
↑が翔鶴が改造しちゃったあとだけどほとんどそのまんまの
2-4クリア時の状態です
この5時間くらい前にレベリング途中だったレベル29の赤城さんがよそ見してるうちに
轟沈なさっていて泣きそうでしたが
代わりに隼鷹さん入れて全員キラキラ状態で突撃したら
羅針盤が味方してくれたのもあってクリアできてしまいました
羅針盤しだいでボスに辿り着けない事もおおいから期待しないようにしてましたが:(;゙゚'ω゚'):
そこでちょうど翔鶴がレベル30になったので念願の改造にっ
艦これ
改造完了した場面撮り忘れたのは内緒です( ゚ω゚ )
今後は3-2とかのレベリングマップとかも行けるようになったらもっと楽しくなりそうです(*´Д`)
艦これ
部屋がダサいのは気にしてはいけない!
まだ家具コイン足りなくて欲しいの買えないんだよ!

とりあえず艦これ初ブログはこの辺で(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
バル鯖で活動中の凡人のブログ

キャラクター
ギアマスター(メイン)
フィジシャン(サブ)
ウィンドウォーカー(サブ)
インクイジター(サブ)

画像がメインじゃない不思議

一緒に遊んでくださる方!
相互リンクなどなど歓迎です!

かうんた
コミュニティ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最近の記事+コメント
最近の記事+コメント
リンク
