スポンサーサイト


お久しぶりの

どうもこんにちわ
パンヤ004

キャップ開放までドラネス特にやる気が起きないので
他ゲーでちょっと遊んでます

2年くらいまえに垢作ったゴルフゲーを久々にやってます

ネトゲ始めた頃につけたキャラ名ですごい名前変えたい気分( ´゚д゚`)

とりあえず計算どうりにスコーンとHIO決まるとめっちゃ気持ちいです(*´∀`)
ずれるとイライラしますがそんなもんですよねっ

ガチの計算は今の実力じゃできそうにないので適当に打ってます
少しずつレベルアップできたらいいなヽ(゚∀。)ノ


なんだか少しドラネス熱冷めちゃいましたが
70キャップのEXやパッシブスキルは一応楽しみではあるので
せこせこレベル上げせねば!
正直課金アプデばっかりでもう付いて行ける気がしないっていうのも
本音なんですけどね・・・
ドラえス自体は好きなのでその辺がすごくがっかりします

あと最近FF14のβテストに参加してる方からお誘い受けて
ちょっと遊びに行ってみようと思ってます
動画見た感じはなかなか面白そうですねー期待できそうです(*´ェ`*)
FF自体はFF11を一ヶ月だけプレイしてたことがありますが
私にはちょっと合わないなーって感じですぐやめちゃいましたが(´・ω・`)

その他はFFまったく経験ないので結構楽しみにしてたりします
長く楽しめるゲームになったらいいな( ^ω^)

無駄に長い駄文になっちゃいましたがとりあえずこの辺で!(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもこんにちわ

ドラえス面白くなったら教えてほしいなぁ んー
プロフィール

紫

Author:紫
バル鯖で活動中の凡人のブログ

キャラクター
ギアマスター(メイン)
フィジシャン(サブ)
ウィンドウォーカー(サブ)
インクイジター(サブ)

画像がメインじゃない不思議

一緒に遊んでくださる方!
相互リンクなどなど歓迎です!

かうんた
コミュニティ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最近の記事+コメント
最近の記事+コメント
リンク
