

3-2&3-3突破('∞')y─┛~~

どうもこんばんわどうも
3-2にたどり着いてからとりあrず駆逐艦を育てるための軽空母艦隊を作り・・・
そこから寄り道なんかもしつつ、
とりあえず島風と雪風がレベル25になったので
3-2に突撃してみることにっ
出撃前の状態は撮り忘れたしたぶんいらないからいいよね!
艦これ
一名大破しつつもとりあえず突破!
艦これ
夜戦で1隻だけ残ってたのをぶちのめしてSランクやったね( ・´ー・`)
艦これ
装備は全員↑の通り平凡なやつでした

そして勢いで3-2に突撃
とりあえず試しに
編成は正空母1軽空母2戦艦2航戦1で行ってみることに
艦これ
羅針盤がデレてくれたおかげで一発で行けちゃいました(`・ω・´)
艦これ
なんとなく夜戦まで引っ張ってみましたが1隻倒しきれず結果はAでした

そして帰ってからの補給ドドン!
艦これ-106
なかなか見るのがつらい資源消費・・・
突破できたからよかったものの( ゚д゚)

資源にもっと余裕持たせねば!
ついつい開発とかに熱がでて 

あと一回・・・あと一回ででるはず・・・

ってのをやめられたらいいんだけどね(´・ω・`)


とりあえずこの辺でいいや(´∀`*)ノシ

プロフィール

紫

Author:紫
バル鯖で活動中の凡人のブログ

キャラクター
ギアマスター(メイン)
フィジシャン(サブ)
ウィンドウォーカー(サブ)
インクイジター(サブ)

画像がメインじゃない不思議

一緒に遊んでくださる方!
相互リンクなどなど歓迎です!

かうんた
コミュニティ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最近の記事+コメント
最近の記事+コメント
リンク
