

キャップ開放の前に

こんにちわっ

来週キャップ開放、Dシュパン終了ということで
Dシュパン24×3キャラ開けてみました

結果
エンジ ゼリー 140
フィジ ゼリー 110 ミーツェバウチャー 1 シングネックレス 1
インク ゼリー  70 ミーツェバウチャー 1

欲を言うとクロノス出て欲しかったとこですが
何も出ないこともザラなので悪くはない感じなんじゃないかと
エンジにレア精霊欲しかったよ!

ミーツェは売ろうかプリ君に傘持たせてあげようか迷ってまふ
まだ交換せずに持っておきましょう( ゚ω゚ )
インク 2013/07/20
とりあえずでてきたシングネックだけ装備させたら素魔攻20kにやっと届きました
武器はメインNエピ+11 サブGDL+12です
雷属性が55.54%なので素魔攻と属性のみの計算だと31kってとこですねー( ゚ω゚ )
ミーツェ持たせてあげれば7%上乗せで1.4kくらいの強化に んー売るか使うか迷う

YDUはキャップ開放されてから揃えたいと思ってるのでまだ生産エピなのは目をつぶってください:(;゙゚'ω゚'):

しばらくろくにログインもしてなかったので置いてけぼり感がパネーです('A`)
休んだ分モチベが持ち直すといいなー 来週ガンバればお盆休みだし(`・ω・´)
でもどうせ1週間じゃ70にならないんだろうなーインできない日もちょこちょこあるし

とりあえず新パッシブ&EXに期待しつつ(´∀`*)ノシ

いまさら

こんにちわ
今更ながらやっと拾えたので叩きこみましたっ
Fi GDLBG12
ステはこんな感じに
fi st ct
属性はこれくらいに
これ以上上げようと思ったらどうしたらいいんですかね
fi st 属性
装備自体はエンジとそんなに変わりませんけど
火力はやっぱり火力職と比べちゃうと残念な感じになりますよね

とりあえずフィジで変わったのはこんなところ

他に変わった所っていったらエンジとインクのスキル振りを
変更したくらいでしょうか 
スキリセ買いたくなかったので記念コインさまさまです^p^

インクもGDLワンド拾えれば叩いてあげたいけどなかなか・・・
時期的にもYDUでいいんじゃないかなってところでもあります
でも拾えたらたぶん叩いちゃうんだろうなー

一応目立たないけどWWもいるんですよ!
動かしてるのめちゃくちゃ楽しいけど避けるのうまくないので
あんまり動かせていません( ゚ω゚ )
アクロでかっこよく戦闘してみたいですけどね!

それでは憂鬱な一週間の始まりに萎えながら(´・ω・`)ノシ

はい

はいこんにちは


何に使うかはよくわからないコミュができました
どうにか便利に活用していきたいですね
いそがしくてドラネスできてないのでろくに書くこともありませんね( ゚ω゚ )

とりあえずラッキースプラッシュでも消化してきます(´∀`*)ノシ

調子に乗る→粉砕する

こんにちはっ
仕事帰りにレッドブル飲みながら変なテンションで武器を叩き始める
トラ11
なんか成功する予備とかないんだぞ壊れたらどうする気だったんだ

ここで調子に乗る

CCして叩き始める
サイモン粉砕
あるぇ~予備とかないんだぞ壊れたしどうすんだこれ

はいNE+10だったので素直に買い直しましたとも・・・
先週の記事で同じ事してたよね( ゚ω゚ )学習しようぜ

せっかくバブルガンが+11になったのでフィジのステでも見てみましょうフィジ属性
フィジ特殊
たいしたステしてないですが:(;゙゚'ω゚'):
やっぱりGDLバブルガンがほしいところ
トライバルバブルガン+10の時は地味に20kに届かずもやもやしてたので
素魔攻20k行けたのはスッキリしていいですね(`・ω・´)

アプデの話とか全くしてないけどめっちゃ眠い!寝たい!ではまた(´∀`*)ノシ

あうあう

エンジ

こんちゃっ
ついさっきインクのエピワンドを
+11にしようとして見事に粉砕してきました萎え萎えです
武器がないので買い直しとか自業自得^p^

なんだかむしゃくしゃしてヴァニタスでも狙ってシュパン買おうかとか思いましたが
方向転換してパンドラコインを買っていましたとさ今月は課金ギャンブルしないとか言ってたのにこのザマである

SS撮るのはすっかり忘れてましたが結果は・・・
 回した回数48回+できるだけピュクシス
 ・シャルクカフス【桃】氷耐性+15%
 ・シャルクカフス【青】HP+5% ×2
ってな感じの結果でした

ちゃんと売れれば使ったHC程度の儲けは余裕で期待できそうなところでしょうか
取引所に置いてます買ってください(*ノωノ)

夜勤きついけどがんばろう!ではまた(´∀`*)ノシ
プロフィール

紫

Author:紫
バル鯖で活動中の凡人のブログ

キャラクター
ギアマスター(メイン)
フィジシャン(サブ)
ウィンドウォーカー(サブ)
インクイジター(サブ)

画像がメインじゃない不思議

一緒に遊んでくださる方!
相互リンクなどなど歓迎です!

かうんた
コミュニティ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最近の記事+コメント
最近の記事+コメント
リンク
